明日からダイエットします

はじめまして!えりくんです。

明日、10月11日からダイエットします。

至るまでの経緯はざっとこんなもん。

 

健康的なダイエットを始める→ダイエット成功!→

ほとんど同時期に鬱病になる→食べられなくなる→予定外に激やせ

→生理不順、精神不安定が続く→抗鬱剤を使った治療開始

→激やせしたものの、心が大分元気になってきた!→あれ、なんか食欲止まらねえww

→過食(非嘔吐)はじまる→2か月で15キロ増える

               ↑今ココ

 

と、いう感じです^^;

ここ2か月で激太りしてしまったわけです。(それにしても健康体重範囲内ではあるものの、、、)

今度は、

○過食をやめる

○健康的になる

美肌になる

○カッコいいメリハリボディを手に入れる

という、目的を果たすために

ただただ、ダイエット!!ダイエット!!痩せなきゃ!!痩せなきゃ!!

というよくある「ダイエット」、より健やかなる努力を始めようと思っていますw

 

 

とりあえず、明日からする事は、、、

○食事制限

○運動

○半身浴

おおざっぱですが、

上記3つですね。。。

飽きずに、そしてくじけずできるように

とにかく楽しく!ストレスフリーに!をモットーにやります。

 

激やせの経験上、成功させる自信がめちゃくちゃあります。

2か月程かけて、49キロ辺りまで落とせればと思ってます。

ですが、

スタート時の体重を量る気がちゃんちゃらありません(笑)、

体重ばかりにフォーカスする事自体が、

私にとってはストレスになるので。

現時点では量るの嫌!ぜったい嫌!w

 

そこで、2か月前まで履けていたお気に入りのデニムがあるのですが、

ソイツがなんとか履きこなせるくらいに締まってきた頃に

最初の計測をする、、、くらいのノンビリ度合でまいりますw

 

体重<見た目

 

ですね。

 

そんな具合で。。。

とにかく楽しく!自己中にww 開始です!

 

 

それではお風呂で半身浴をしてきます☆

お風呂で汗を流すことは、デトックスにもなるし

リラックスできていい睡眠をもたらしてくれる気がします。

睡眠はダイエットや美容には必須!

 

これから、えりくん奮闘記をよろしくです♪