2日目

今日は、起床後に筋トレ。出かけついでにジムで筋トレ+クロストレーナー15分、、、

てな感じで。

朝も昼も夜も、好きなものを気にせず好きなだけ食べてます。

過食が一番酷かった頃のように

吐くまで食べちゃうことは最近、大分減ったので

それだけで体絞れると思うんですがね。。。

いやー 正常な食欲をもって食を楽しむことが再び出来てきている、幸せ、、、。

 

久々にガッツリ筋トレしたので、めっちゃ眠いです。。。

筋トレした後ってどうしてこんなに眠いんでしょう、、、

秋の夜長を音楽鑑賞をしながら、たっぷり楽しみたいのにー

寝落ちしちゃいそうだよーーーー

 

最近、お気に入りのBarで見つけた

お気に入り「Foster the people」を聞きながら

ごろごろぐだぐだ眠りに入ろうと思います。

 

たぶん明日は全身くまなく筋肉痛になる予感。

眠気と戦う一日だろうな。

台風がそれることを祈って。

おやすみなさいー。